痙攣のメロディー

タフ

 結構平気なものですね。連日、4時間睡眠で、13時間以上ぶっ通してお仕事っていうのも(笑)。帰ってご飯食べてお風呂入ってすぐ寝れたらどんなに楽かとも思いますけど、もう一人の方の自分の立場もあるので(だから誰だよ)そういうわけにもいかず、ちょっと疲れがピークです。まあ、好きでやってることですから、仕方ありません。は〜、これで飯が食えればなぁ…。


 でも、今日の夕方くらいからはさすがに疲れがド〜ンとやってきましたよ。仕事も、集中してやらなきゃならない仕事でしたし、仕事場はとっても寒いし、疲れと寒さと怒りで、普段あまり感じたことのないものすごい重圧を体で感じました。まさにド〜ンって感じ。
 誰かが冗談を言ってきても、私がほとんど無視状態だったので、「あれ?ちょっと今はいつもと乗りが違うな。気をつけないといけないな」という空気がまわりに感じられました(笑)。週末でもこんなことあまりないのですがね。なんか、まぶたが痙攣してきたりして(笑)。おい、誰か担架もってこい(笑)。
 「次、何やりましょうか」と誰かが聞きにきたりしても、こっちはそんな状態だし、自分は集中して仕事してるし、「どっか行ってろ」と思わず言いたくなりました(笑)。