働き盛りのサンデー

kandagawabbc2009-12-27

異国

 今日は日曜ですが普通にフルでお仕事でした。今日が終わればあと2日。がんばってやりきります。結構余裕でこなせてるので大丈夫だと思いますけど。
 でも、調子に乗ってると、一昨年の年末みたいに*1腸炎で突然ぶっ倒れ、散々苦しんだ挙句、翌日には東京まで観劇に行くというハードスケジュールをこなるハメになるといけませんからね。心して過ごさなきゃいけません。


 火曜日の仕事納めの夜はおそらく会社で恒例の忘年会。疲れ果てた体でしゃぶしゃぶをむさぼる会です。オサムははりきって「漬物持ってくる」と言っていたそうです。風の便りで聞きました。
 私は忙しいから何もつくんなくていいや。
 というか、日曜が仕事だと、HDDが消化できなくって大変…。