テキサス

kandagawabbc2010-02-04

マック

 マックの期間限定メニュー・テキサスバーガーが大流行で話題ですね。
 私も発売してちょっとしてから食べました。外回りの帰りにゴマちゃんに買ってきてもらって、お昼に。
 美味しいは美味しかったです。フライドオニオンとか入ってるし。でも、普通っていえば普通でしたよ。そんなにボリュームもなかったですし。値段の割には。
 ま、流行って行っても、あんなに復刻が絶賛されたチキンタツタだって美味しいと思いませんからわかりませんけど。


 先日、仕事帰りにイワシも注文したみたいなのですが、「ありません」って言われたって。人気で過ぎて数量限定になっちゃったんですよね。
 だから、しかたなくチキンフィレオを頼んだんですって。そしたら、チキンナゲット出てきたって(笑)。
 基本的に、あなた、ファーストフードでついてないですから。