消失のPUDDING

kandagawabbc2010-02-24

フィギュア

 今日は女子フィギュアのSP。運よく仕事はお休み。
 11時からマッサージ行って、コンビニで食糧買って、急いで自転車飛ばして帰ってきて、いろいろチンしてテレビつけたら、ちょうど真央ちゃんの演技がはじまったとこ。
 トリプルアクセルおめでとう。
 でも、キム・ヨナもしっかり決めて、ありゃモンスターだな。
 お次の鈴木さんはよくやってくれましたよ。演技力からいえば、彼女が日本選手の中で一番じゃないですか。引き込まれる。
 明後日のフリーが楽しみ。仕事だけど。

夕食

 今夜の夕食はミルフィーユかつ
 薄切りロース肉の5枚重ね。
 間に、とんかつソース・マスタード・ケチャップ・チーズをそれぞれはさんで5枚サンド。
 揚げずに、焦がしたパン粉をまぶしてビストロ様でグリル。
 揚げてないのでちょっとパサつきましたけど、ヘルシーってことでいいんでないかい?
 ごちそうさまでした。

ベルギー

 そういえば、今日はあのベルギーワッフルプリン*1以来久々にピアゴに行ったので、買い物中に思い出して陳列棚を見に行ったのですが、商品自体なくなってて真相はつかめず…。ちゃんと訂正されたのか、面倒だったので商品ごと撤去だったのか、謎だ。

DL

 下XILEの楽曲のダウンロード販売がはじまりました。よろしくお願いしますだ〜。
http://monstar.fm/shimoxile