解禁!着うたフル

kandagawabbc2010-03-12

着うたフル

 長らくお待たせいたしました。
 下XILEの着うたフルの配信がスタートいたしました!よっ!!
 下記サイトにバーコードリーダーが設置されておりますので、それをケータイで読み取っていただければ飛べると思います。
 http://monstar.fm/shimoxile
 とりあえず配信されているのは3曲。
「TON-JILL★レボリューション」
「GOOD-BYE LUMBAGO」
月下美人

 です。今後増えるかはわかりませんけど。私もお金払わなきゃいけないので(笑)。
 特に登録しなくても、1曲あたり210円でフルでダウンロードできます。自分でもDLしてみましたが、音質もそこまで悪くなくてよかったです。
 パソコンからダウンロードできるんだし、わざわざお金払って着うたなんてねぇ…って思ってるかたも多いと思います。実際、自分もケータイなんかで音楽聴きませんし。
 でも、パソコンのダウンロードとかよくわかんないからケータイのほうが楽ちんだって人もいるかもしれませんし、なにより着信音に使えますからね。めざましのアラームにしてもいいかも。って、誰がするのか知りませんけども。
 というわけで、きっとそんなにダウンロードもないだろうから私の赤字は必須でしょうけども(笑)、もろもろよろしくお願いいたします。
 新曲も今月中には仕上げます。