平熱より高めがちょうどいい

kandagawabbc2010-03-25

ツイート

 下XILEの新曲『Luv tweet』を、7thシングルという位置づけにしました。どうでもいいけど(笑)。
 しかも、『月下美人』との両A面という豪華な扱いで。どうでもいいけど(笑)。
 で、カップリングには『微熱』と『Rollin' TO-FU』の2010 recording mixも入ってる豪勢な扱いで。どうでもいいか。


 昨日、ジェニロペに貸したら、今日「凄いですね。感動した…」と感想をいただきました。特に「月下美人」のほうがお気に入りみたいです。


 アーサーにも貸したのですが、「やっぱ微熱いいっすね」と言われました。新曲はどうでもいいみたいです(笑)。
 そりゃ、微熱はいい曲だと私も思いますし、アーサーが気に入ってるのも知ってますけど、推してるのはそっちじゃないんだから。
「新しいの基本的にダメなんですよね。新製品とか」
 いや、よくわかんない。だって、微熱を最初に聴いた当時は新しかったはずでしょ。そん時から気に入ってくれてるのに(笑)。


 4曲ともダウンロード可能ですので、まだの方はぜひ〜。
 http://monstar.fm/shimoxile