SPICY-SPACY-SPIDER

SPICY-SPACY-SPIDER


(SPICY-SPACY...SPIDER)


お腹がすいても 何を食べようかだなんて
悩むことはないよ そうさカレーカレーカレー
真夏の太陽 凍える冬空の下も
キミを包み込む 幾多のSPICE&SPICE


ガッツリいきたきゃ ロースカツカレーなんてどうだい
通好みのNATTO さらにチーズ追加で無敵
ねえ知ってた? 煮込み以外のトッピングは
サラダにも乗っけられるって


ココがイチバン!
みんな集まれ 盛り上がろうぜ
カレー色に輝くバッジ 胸にキラリ輝かせ
心の中 いつも据え置く とび辛スパイス
10辛 1500g
それじゃ味気ない 目指すはALL TOPPING
期間限定を逃すな〜!


朝から朝カレー おやつの時間はハーフサイズ
見渡す限りの景色 カレーカレーカレー
出来上がったって 焦って食べちゃだめさ
寝かせるほど増える 旨みのアミノ酸


ゆっくりできなきゃ テイクアウトだってできる
それさえ阻まれれば 受話器とってすぐにデリバリー
ねえ知ってた? もしご希望がございましたら
マヨもケチャップもくれる お醤油も


ココがイチバン!
誰もが歌う魔法のハーモニー
アンバランスなMISTAKEには ここぞの追加ルー
ほら時には ビール片手に笑顔で乾杯
月イチ 週サン NO それじゃやるせない
カレーなるEVERYDAYS
地域限定をなめんな〜!


カレーライスは食べモノでも
ましてや飲みモノでもなく
誰もがうらやむほどの幸せモノなんだ


ココがイチバン!
みんな集まれ 盛り上がろうぜ
カレー色にみなぎる勇気 叫ぶ声も高らかに
心の中 いつも据え置く とび辛スパイス
10辛 1500g
それじゃ味気ない 目指すはALL TOPPING


ナンバー1!
誰もが歌う魔法のハーモニー
広がる黄色い海越えて 向かうはライスの大地
滝のように流れる汗も 仕上げの一味
月イチ 週サン NO それじゃやるせない
カレーなるEVERYDAYS
たまにゃビーフもいいんじゃない?(ハヤシも)