開設!ザ★神田川風呂!!

ご挨拶

 昨夜、髪を染めまして、なかなか染まりにくい髪質なのか、いつもあまり期待通り染まらないものですから、
今回も「まだ大丈夫、まだまだ大丈夫」とたかをくくって時を過ごしていたら、金髪にちかくなってしまい、
今日、会社に行ったら「やくみつるやくみつる」と言われてしまった神田川です。

出だしの挨拶はこのへんにして、ついに神田川さんの公式ブログが開設です。

その名も「ザ★神田川風呂」

“ブログ”と歌の“神田川”の内容をリンクさせた、安易な発想で申し訳ありませんが、そんなこんなでオープンです。
ここでは私のくだらない毎日にお付き合いくださいませ。ま、毎日更新できるかはさておき。
大抵は、どうでもいい話を中心に叫んでいくことになると思いますが、グルメレポートや、とっておきの神田川レシピなども載せる予定です。
過去の名作なども復活させるつもりなので、お楽しみに。

とにもかくにも

まだまだ第一歩です。
これからよろしくお願いしますね。

 って、私にしてはなんだか普通の挨拶になってしまいましたが。
みなさん、せっかく来たときは、素通りはやめて下さいね。淋しいですから。うさぎは淋しいと死んじゃうんですからね。別に私はうさぎじゃないので、死にはしませんがね。
そんなことを書いたら、真珠さんに「最後まで絶対しぶとく生きてる」と吐かれそうですが(笑)。
ではでは。