フォンフォン大佐

マージフォン

 祖父が「イヤフォンが壊れたから買ってきてくれないか」と言うのでエイデンへ。買ってきて置いておいたら「これはだめだ」と登場。「短すぎる」と言うのでおかしいなと聞いてみたら、てっきりラジオのイヤホンだと思っていたのにテレビのイヤフォンだと発覚。そりゃ短い。テレビのまん前にかじりつかなきゃならない短さです。はいはい、また今度買って来ます。
 以前、祖父が自分で買いに行った時、売り場がわからずに店員に聞いたら、おかしな売り場に連れて行かれたそうです。祖父はどうやらイヤフォンのことを「インターホン」と説明したらしく、そんなこんなで目の前に並ぶインターホン(笑)。防犯対策ですか。

え〜っと、四分音符がこれで…

 さて、まだ全員からきちんと返事がないうちから、フルートアンサンブルの編曲作業に取り掛かってしまっています(笑)。昔に友人から借りた作曲ソフトをようやく使う日がやってきました。って、こんなの難しいです。わかりません。わからないままとりあえずはじめてます。頭が痛いです。でも頑張ります。まずはちゃんと仕上がるかですね。吹くことは全然考えずにとりあえず書きますから、難しかったらごめんなさいね、おふたり。そして自らが一番苦戦することが今から目に見えておりますが…。