壮絶!合わせ技

帰宅

 はぁ…ぐったりです…。というのが練習の感想です(笑)。
疲れました、とっても。なにせ、本格的に吹いたのは高2の定演以来ですから(笑)。その後、一度だけフルートで定演に出ましたが、あれは特に本格的でもないし。思った以上に体力消耗です。
 合奏はというと、とんでもない出来でしたので、今後がとっても不安です。このままでは人様に聴いてもらう状態ではありません。もう少し出来てる状態ではじめられると思ったのですが、一人初見に近い方もおられましたし(笑)、めちゃくちゃのトンチンカラリンでした。とりあえず、まずは個人練習が必須だと思われます。次回の練習までしっかりとね。


 はるばる夜の蝶さんにお出でいただいてご指導を仰ぐつもりだったのですが、寝坊したそうで、昼食にもありつけず(笑)。途中参加でいらっしゃいました。どうもどうもです。「今度も来るわ♪」と爽快にお帰りになりました(笑)。
 ただ、問題が一つあって、蝶さん、結婚式を来月の末だと勘違い(笑)。今月末なのに。もうしっかり衣装はお買いになったそうなのですが、お仕事の予定がとんでもないことになっていて…。当日は休みだったのでよかったのですが、翌日は朝から仕事が入っているそうです。お休みのつもりで泊まる段取りだったのに。誰かかわってくれないかとあわてふためいておりました。