敏腕蝶々の手仕事

バタフライメール

 朝8時頃、仕事中にメールが来たので、「何かな?」と思い見てみると、夜の蝶さんから。
「おはよ!今度の練習日決まった!?」
朝から笑ってしまいました。一番はりきっていますよ、この方が(笑)。
 まあ、練習しないとやばい感じですからね。まずは個人の上達ですが。


 というわけで、今後の練習日程。


10/15(土)20:00〜22:00 桜本町 ディレクションズ レッスン室
10/16(日)9:30〜12:30 天白生涯学習センター 視聴覚室


 蝶さんは土曜の夜練に参加なさるそうです。あまり人が増えると狭くなる気はしますが。そんなに集まらないからいいか(笑)。でも、夜練やらないと時間がないくらいひどいんですね、演奏が(笑)。私は4時半起きでお仕事して、即効帰って10時まで吹奏です。まるで合宿です(笑)。