痙攣シルバー

チャンチャンチャンチャ〜ン

 それにしても、名城線の音楽がやかましい…。朝は眠たいのにあんなにドンチャンやられたら本当にイライラします。眠気を返せ。
 今日の帰りも、ホームのベンチにいたおじいさん、音楽が鳴ったとたん「ビクッ!」ってなりましたもん。「ビクッ」という字が見えました(笑)。初めての人はびっくりするでしょうね。

「室井さんはいらないですよね」

 さて、今夜も帰りにマッサージへ。早起きと始発の話ばかりで時間が過ぎていきました。
めざましテレビが始まったくらいに家を出なきゃいけないんで、“めざまし”でもなんでもないんですよ
「僕は、とくダネのオープニング後くらいにいつも起きますよ」
「それはとんでもないですよね」
ってな具合。いいなあ、そんなに寝れて。