鬼に懇願

8時の男

 さて、本日の仮面ライダー響鬼。最近、クライマックスが近いこともあってか怒涛の展開の連続であります。な、なんと、あきらくんが、あきらくんが、鬼の修行をリタイアしてしまいました。なんてこったい。あんなに真面目に頑張っていたのに、悲しいです。でも、最後、ちょっとだけ変身してくれたからいっか。
 そして、次回予告では、なんとなんと、
トドロキくんがトドロキくんがどうしちゃったのさ!!
 死んじゃったの?ねぇ、死んじゃったの?あれは。地面に体半分埋まって、チチまるだしの裸で目を閉じて動かないトドロキくん。
 そして、「トドロキ〜!!!」と揺さぶる皆。あれは死んじゃったの?いや〜いや〜、トドロキくん好きだったんですから。え?じゃあ、何?トドロキくん死んで、ザンキさんが鬼復活?でも、ザンキさんこれ以上変身したら体がもたないってお医者さんに言われてるでしょ?ねえ、あんたも死ぬよ?ねぇ。ほら、あきらくん、引退なんて言ってる場合じゃなくなってきてますから。いくら、明日夢くんと桐矢くんが鬼の修行を開始したからって、ぜんぜん間に合いませんから。オロチが復活しちゃうんですから。
 どうにかして、ヒビキさん!!!