盗作疑惑の男

スタパ

 夜、明里さんからメールが。「神田川さんのイラスト紹介されましたよね?」と。あ、昨日のスタパ*1をちょうど見ているわけですね。前もって特に予告はしておかなかったですけど、見ていて「名古屋市神田川のり子さん」と言われれば、ここを見てる人なら誰だって反応しますわな(笑)。独占でしたし。神田川独占禁止法とかが施行されない限り、今後も可能性はあります。でも、明里さんも言ってましたが、若い女の子のファンからたっくさんイラスト殺到してると思ったんですけどね〜。少女漫画チックな。ファンいないのかな(笑)。←失礼な。
 そういえば、明里さんにあの句をどっかからの引用だと思われました(笑)。パクってませんから。肉を切りながら生み出した賜物ですから