真昼のぽてちん騒動

ぽてちん

ご多忙

 さて、神田川さん、とってもお忙しくなってまいりました。帰りが遅い上、帰ってからの別の人(だから誰だよ)の仕事も多忙を極め、寝る時間がどんどん削られて行きます。今日も、帰ったら21時。だから、ブログもほったらかし(笑)。

スタパ

 今日のスタパ吹越満さん。とっても自信作イラストを送っておいたら、見事に採用、しかもまた独占でした。よかったよかった。
 一部、誤植がありましたが、そんなことはいいんです。ちゃんと届けば。
 アナウンサーが「名古屋市神田川のり子さんからいただきました」「神田川さんがおっしゃるには…」「神田川さんがお描きになった扮装がこちらの写真ですが…」と、神田川さん、神田川さんと連発するので、おかしくてしかたありません(笑)。スタパ視聴者には、神田川さんが浸透してきたでしょうか。