海苔子の復帰会見

お待たせいたしました。

 大変長らくお待たせいたしました。この日記は「12月19日」ですが、現在は年も変わって「1月3日」です。ほっとき過ぎ!!(笑) いや〜、忙しくて正月休みに入るまで放置しておりました。これからは多分書けると思いますから、たまにチェックしてやってください。
 じゃ、携帯のメールと、かすれた記憶をたどって、書きますか。って、2週間以上も前の話かよ…。

大雪

 凄かったですね、今日の雪は。あんな雪、滅多に見れません。朝起きたら、とんでもなく積もってたので笑ってしまいました。まだ私は早朝なので、地下鉄も混雑することもなく出勤できましたけど、普通にお出かけになる方は大変だったみたいですね。社長の奥さんも「人が多すぎて制限されて、いつものに乗れなかった」と言ってました。普段は車で通勤してるくせに、いざと言う時に地下鉄に切り替えるっていう輩が多いですからね。迷惑極まりない。私の早朝出勤時でもいつもの倍くらいはいましたよ。
 さて、今週は忙しさがピークです。もうとんでもないです。