有頂天,Again

2nd STAGE

 本日は2度目の「THE有頂天ホテル」観賞の日です。姉と一緒にベイシティまでドライブ。先週は鍛冶屋さんと伏見ミリオン座に観に行ってしまったので、姉は一週間待ちに待ってました。
 ここ何日か、姉は胃の調子が悪いらしく、昨夜も「胃が痛くて新年会行けませんわ」と方々に電話をしていたので、私が「明日やめる?」と聞いたら「行くよ」と即答。


 さて、観賞ですが、2度目は2度目なりにとても面白かったです。「2回目なのによく笑えるね」と姉に感心されましたが(笑)。そういう姉は、映画の途中でトイレに駆け込みました。ありえない。物凄いスピードで帰ってきましたが(笑)。