新規凛々

来訪

 今日も会社の見学に一人やってきました。
朝、社長の奥さんは書類を見て「」と見つけ、「ハヤシくんね」と社長に聞いたら、
いや、リンくんだよ」って。
おい、中国人かよっ!?
我が社にもいよいよインターナショナルな風が吹いてきましたよ(笑)。
響き的にもいいですよね、リンくん。
ヨウさんとか、シュウさんとかよりはかわいらしい。
もし入社がきまったら「リンリン」って呼ぼうかなぁ(笑)。


 ちなみに、先日「ニイミくん」という子が体験入社に来た際には、私は勝手に「新見錦」と心の中で名づけました(笑)。組!ファミリーが増えるのはよいことです。
その話を、組!ファンのウーパーにしたところ、
「ニイミニシキって何でしたっけ?米の名前でしたっけ?」
と言われました。
沈め。