くだるバナナ

買い物ブギ

 朝からユニーへお買い物。
4階のダイソーでうろつき、エスカレーターで1階に向けて下っている途中、前に乗っているおばあさんがちょっとおかしいことに気付きました。
バナナがひとふさ入ったカゴを持ってます(笑)。
ちょっと、それ、1階の食料品売り場のカゴでしょ?
というか、売り物でしょ?(笑)
あれって、持ったまま上にあがったらダメですよねぇ。万引き。


 帰り際、レンタルブースにミスドが入っていて驚きました。有名店のケーキを売ったり、饅頭を売ったり、ねぎ焼きを売ったり、短いサイクルで替わるコーナーなのですが、まさかミスドまで進出してきてるとは。ポン・デ・リングが並んでいました。
ちょっと行けば、ミスドはお店あるんだから、ケンタッキーくらい入れればいいのに。