シャーク荒川、君臨

金メダリスト

トリノオリンピック

 荒川さんが金をいただきましたね。ゴールドメダル。
鍛冶屋さんの話によると、地下鉄のホームで金メダル獲得の案内が流れたそうなんですよね。
私はてっきり電光掲示板のことかと思ってたら、アナウンスで響き渡ったそうです。
駅員の独断でしょうか(笑)。


 でも、このおかげで、全国の「稲葉さん」は絶対にイナバウアーと言われることは必死ですよね。
あと、必ず誰しも一回はやってみるわけでしょ?イナバウアーを。一人で。私もやりましたよ(笑)。多少反っただけですけどね。荒川並は無理。腰を悪くするとかいう以前に無理。
 あのイナバウアーってのは、反る技じゃないんだそうですね。滑走の足技の一種だそうです。その際にみなさん上体を反らすのが常例になっているようです。ま、前に倒しても格好がつきませんからね(笑)。


 さて、この荒川さんは、私はジンベイザメに似ていると思うんですがね。どうでしょう。
一方、村主さんのことを、会社で「踏みつけられたともさかりえ」と表現したら、なかなか好評でした。一度、ともさかさんを踏んづけて実証してみねばなりませんね。