砂の戦士、参上!

セーラーサンディ

 さて、連日、ゲゲゲのイラストが続いておりますが、本日の主役はこの方。
美老女戦士セーラーサンディ」さんの登場です。ちなみに変身前は砂野かけるさんという設定です。おい、暴走しすぎだろう(笑)。
 そういえば、以前会社で、後輩が「セーラームーンを何人言えるか」という話題で会話をしていたので、「全部言える」と言ったら感心されました。「俺、マーキュリーまでしかわかんねぇ」とか言ってましたし。「全部で何人いるんですか?」と聞くので「基本的には10人」と言ったら、相当驚いていましたよ。5人くらいだと思ってたんでしょうね。
というか、「セーラームーンは何人言えるか」ということ自体がおかしいんですけどね。セーラームーン1人ですから。総称はセーラー戦士