お風呂洗います

kandagawabbc2008-05-02

DVD

 「デスパレートな妻たち」シーズン3のDVD-BOXが届きました。
 メイキングなどの特典映像を観たいところですが、あと一日働かなければならないのでちょっとお預けです。さあ、乗り切れ。

デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

風呂洗い

「風呂、掃除してくれたのか?」
 先日、祖父に聞かれました。
 ああ、掃除っていうか、タイルが黒ずんでたからちょっとカビキラーをまいておいただけですけど。きれいになりましたね。
あの機械で洗ってくれたのか?
 機械? はてさて何のこと? カビキラーですって。
「あそこに機械が置いてあっただろう。あれで洗ったんじゃないのか」
 置いてあった? 見当がつきません。そんな機械なんてないし、いったい何を見てそんなおかしなことを言っているんですか。
 祖父について行ってみると、そこに置かれていたのは…
 あ、モミダッシュPRO(笑)。
 それね、洗うは洗うでも、風呂じゃなくて私のですから。風呂垢を落とすのには使わないようにね。お願い。