財布の紐を失くす

kandagawabbc2008-07-25

チケット

 先行予約に申し込んであった安室ちゃんのライブチケットが当たりました。よかったよかった、これでまた観れる。日本ガイシホールだから、どうせまた豆粒くらいのサイズでしか観れないと思いますけど、いいや。楽しみです。
 でも、問題は公演が平日なんですよね。水曜なんですが、普通に仕事のある日っぽくて。ま、1月だからそんなに忙しくないだろうし、タクシー飛ばして行けば間に合うか。あきらめちゃダメですからね。まだまだ先ですが、がんばって働こう。
 待望のベストアルバムも来週発売です。売れろ。

BEST FICTION(DVD付)

BEST FICTION(DVD付)

買い物

 最近、高額商品購入を珍しく自粛していた神田川さんでしたが(笑)、久々に買いました。「I LOVE LUCY」のDVDコンプリートBOX。
 大昔のアメリカのシチュエーションコメディーです。戸田さんが主演の吹き替えをつとめ、三谷さんもゲストでちょこちょこ吹き替えてるってことで注目はしてたのですが、なにせ高いので躊躇してたんですよね。面白いとは言われてるけど、自分に合うかもわからないですし。
 でも、戸田さんが吹き替えてくれているなら飽きずに観れるだろうと覚悟して、買いました。モノクロな上に、字幕だったら、いくら面白い内容でも寝るもんなぁ(笑)。
 ということで、届いたらとりあえず1話くらい観てみようかなぁと思ってます。

アイ・ラブ・ルーシー シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

アイ・ラブ・ルーシー シーズン1 コンプリートBOX [DVD]


 あと、新しいオーブンレンジを買えと急かされたので、それも買うことにしました。再び放出の時が来たようです。短い自粛生活でした(笑)。