戦友の涙

kandagawabbc2009-01-28

衝撃の告白

 実は、私、EXILEだったんです。


 いや、昨夜見た夢の話ですけども(笑)。
 なんだか、大がかりなイベントが行われてるみたいなよくわからない状況だったのですが、私は元EXILEという設定でございました。さすが夢。壮大だ(笑)。
 私が抜けて、新しく入ったボーカルの人は、TAKAHIROとは別の人でした。で、ATSUSHIに「僕が抜けてからも、頑張ってるね〜」と励まし、「抜けてからのあの曲、好きだよ」などと誉め、ATSUSHIも「ありがとう」って涙ぐんでました。私、何様なんでしょう(笑)。かなり上から目線でした。
 SHUNも出てきました。彼もEXILEからは卒業しているはずなのですが、夢の中の私は彼とも面識があるようで、「おっ、SHUNちゃん!」と声をかけてました。だから、何様だよ(笑)。


 でも、EXILEだけじゃなくて、吉本の芸人さんたちもたくさん出てきたし、倉田アナも出てきたし、うちのじいさんも出てたし(笑)、大騒ぎのストーリーでした。複雑すぎて思い出しづらい。
 カフェでケーキを食べながら、50万円でチャリティーのグランドピアノを競り落としたのですが、後から電話がかかってきて、500万ですけど本当にいいんですか?と言われ、そんなにお金ないやってあわててキャンセルしたのは覚えてます。一部ですけどね。
 大運動会みたいなのが行われてた気もするし、私が音楽の専門学校に通ってた気もするし、エスパーみたいな力を使ってた気もするし、ゴチャゴチャです。
 でも、ATSUSHIに泣いて喜んでもらえて幸せでした。いい夢見させてもらいましたよ。

新曲

 こんな夢を見るのは、私はここのところEXILEのことばかり考えているからでしょうか。正確にはEXILEじゃなくてシモザイルですけど。
 シモザイルプロジェクト関連の新曲がカバー曲だとお伝えしましたが、EXILEの曲をシモザイルがカバーするわけじゃないんです。それじゃ別に面白くないし。
 曲のタイトルは「東京」。


 今日は、会社に行って、メーカーの展示会に行って、マッサージに行って帰ってきてから、待望のレコーディングをいたしました。
 まだ全部録り終えてませんが、なかなかの作品に仕上がる予感がいたします。
 では、小出し小出しで申し訳ありませんが、また次回。