輝け!サンシャイン

kandagawabbc2009-02-28

テレマガ

 定期購読を解約したので、本屋で買ってきました、テレビマガジン。これでテレマガ買うのも最後なんだなぁと思うとちょっと淋しい…。
 鬼太郎のページの最後には「ゲゲゲの鬼太郎は今月号でおわりです」の文字が。ああ、本当に終わってしまうのか。今月も面白そうなラインナップなのに、もうこれで最後だなんて未だに信じられません。
 内容ぶったぎって突然打ち切りってことで、ファンの間ではかなり論争が巻き起こってるんですけど、ホントどうにかならないものか。DVDでOVA発売でも、ちょっと休んでから枠移動して再開でもいいから、何でもいいんで続きちゃんと観たいです。こんな中途半端な幕切れないよ。
 打ち切りを知った時は、もう生きがいがなくなったと絶望のどん底に落とされましたが(笑)、あの時に比べたら随分立ち直りました。残念ですけど、現実は受け止めなきゃどうしようもない。
 ま、4月からは昔のシリーズを毎週1話ずつ観ようかな…。いい機会だし。

当たり

 でも、悪いこともあればいいこともあるもんです。バランス。
 東京サンシャインボーイズ復活公演のチケットが当たってしまいました。凄いことです。
 e+の抽選だけで一般発売なし、会場も狭いし、公演回数も少ないってことで、かなりのプレミアチケット。…のはずだったのですが、第1希望の日取りで難なくチケット取れてしまいました。いやいや、すんなりすぎるでしょう。
 応募は3回のチャンスがあって、落ちたら次の申込日に申し込むってスタイルなので、一回目からいきなり当選するなんて思っても観ませんでした。というか、プレミアなのできっと観れないだろうくらいに思ってたのに。当選って…。
 あんまりすんなりだったので、これはいったいどんな倍率なのかと疑っていたのですが、やっぱりすごい倍率だったみたいです。知り合いみんな外れてる。
 でもでも、全然実感ない。狂喜乱舞しなきゃいけないシチュエーションなわけですが、全然実感ない。
 とりあえず、夜21:30から60分の公演ってことで遅いので、宿を手配しておかなゃ。いつも日帰りなので、一人観劇旅でお泊りってのは初めて。こうなったらリッチに行きましょう。


 で、その前に来週は安室ちゃんのライブに再参戦。新曲まだ歌ってくれないかなぁ〜。3月なんだから歌ってほしいなぁ〜。