台北フィーバー

kandagawabbc2009-07-27

安室降臨

 ドラクエに呆けている間に、安室ちゃんのライブDVDの情報が解禁になってたみたいです。
 今回はDVDとブルーレイ同時発売。
 しかも、台湾公演収録!!
 安室ちゃんの海外公演は初の映像化みたいです。台湾公演は国内の公演とは比べ物にならないくらい盛り上がってたそうで、これがDVDに収録されるといいなぁとファンの間で話題になってたのですが、実現したみたいです。日本でもあんなに盛り上がってるのに、比べ物にならないっていったいどんだけすごいんだ(笑)。
 内容はともかく、もうこのジャケットだけで素晴らしいです。見て、この挑発的な目!(笑)。イチコロです。
 9月9日発売。とりあえずブルーレイを予約しておきましたが、私以外誰も観れないのが難点。ま、いいけど。
 待ち遠しい。
 生の感動には絶対に変えられないですけど、行ってない人はぜひお買い求めください。虜です。