遥か南の島だ

kandagawabbc2009-07-26

すいません

 今日は、届いた「グッドナイト スリイプタイト」のDVDを副音声コメンタリーで聞いて、あとはドラクエしかやってません。
 ご飯はちゃんとハンバーグつくりましたけど。
 しっかりドラクエ中心の一日でした。
 ここのところスキルアップの修行ばかりしていたので、久々にストーリーを進めました。ちょっとですけど。
 やりながら、ヘキサゴンの26時間テレビを見ました。
 昼間に観た、大阪での「泣いてもいいですか」の大合唱はちょっと感動してしまいました。
 やっぱ年をとって涙腺ゆるくなったみたいです。
 でもいいんです。今日だけは泣いてもいいんですから。


 ああ、早くベストにとりかからないと。ちょっと怠けすぎ。


 そういえば、シモちゃんが沖縄に滞在中、送られてきたメールにこんな写真が添付されてました。

 紳助さん。
 とりあえずスルーしたので、意味もわからずじまい。
 今度聞かなきゃ。