朝陽を浴びてデトックス

kandagawabbc2009-08-14

衝撃

 明日はいよいよ盆集会ということで、「とりあえず」とこのブログをまとめ読みしてる人もいるかと思います(笑)。
 そんなあなたのために、とっておきの衝撃事件を発表いたします。


 それは今朝のできごと。
 地下鉄の駅を出て会社に向かっていると、ちょっとした空き地に人影。そこの空き地は草が生い茂っていて、時々車がとまってくるらいでたいていは何もありません。そこの真ん中あたりに人影。
 ん? 見てみるとおばあさん
 朝6時過ぎですからね、散歩ですかね。
 あれ? でもなぜに中腰? そんなに腰が曲がったおばあちゃん?
 って、ちょっと待って。
 あの人、お尻出てない?
 お尻見えてる。
 って、えっ、えっ、まさか、まさか。
 野○ソ!!!!!?
 いやいや、いくら早朝で人が少なめだっていっても、思いっきり陽はのぼってるし、大通り沿いですよ(笑)。そんなところで、尻丸出しで、野○ソ。
 ああ、なんか拭き出した。
 だめだ、これは見ちゃだめだ。
 先を急ぎました。


 会社について今観た出来事をタケポンに伝えると、
「髪の短いおばあちゃんでしょ。たまにしてるよ」
 ええっ!?
「何か叫んでるときあるから、ちょっとおかしな人なんだと思う」
 そうなんだ。
 そりゃ、そうだよな。正常だったら通りでアレはないわな。
 それにしても衝撃でした。


 ということで、明日逢いましょう。