腫れたらいやね

kandagawabbc2009-09-01

腕、腫れる

 今日、昼過ぎぐらいから右腕に違和感。痛い。
 ピキピキする。
 何かなぁと思っていたら、だんだん悪化してきて、仕事終わる頃にはペンを握るもの痛くなってきました。
 筋を痛めたような痛み。どこかが圧迫されて、手を動かすたびに痛みが走る感じ。
 ふと見ると、腫れてる気がする。
 手首からちょっと肘側に進んだくらい。明らかにこれが原因。
 どこにもぶつけてないのに。今日いきなりなのに。
 一時的な腫れならまだいいんですけど、これが腫瘍とかで、オペとかになったらどうしましょう…とちょっと暗雲立ち込めてます(笑)。
 とりあえず、キーボード打つのも痛くて仕方ないので、このへんにしときます。朝になったらひいてますように。