舌切りの巣

kandagawabbc2009-09-03

治癒

 薬が効いたのか、湿布が効いたのか、はたまた自然治癒かわかりませんが、右腕はほぼ正常になってきました。午前中はまだ違和感があったものの、夕方には9割がた治った気分。まだ腫れはしっかりひいてないですけど、痛みはほどんどありません。よかった。
 今頃になって痒くなってきた気がします。じんましんってのもあながち間違いじゃなかったのかも。大騒ぎすることもなかったのかもしれませんね。

カダイフ

 昨夜のカダイフを会社に持っていったら、それを見たヤマモトが物珍しそうにしてました。
スズメの巣みたいじゃな
 いやいや、違うでしょ。
「あ、ツバメの巣」
 お、自分で気づいたか。えらい。
 スズメの巣ってのはピンときませんよね。どんな巣ですって? スズメといったら涙くらいしか思い浮かばない。


 ああ、かゆい。やっぱじんましんかも。