ごさまいます×19

kandagawabbc2009-09-30

ピザ

 今日も朝からホットサンド
 タバスコ入りのホットなピザ味
 マヨネーズたっぷりのツナ味
 レトルトカレーカレー味
 ビターとホワイトのチョコ味
 そして、ぷっちんプリンを入れてみたプリン味


 欲張ってカレーを入れすぎたのか、あふれて大変なことになりました。ぜんぜんくっついてもいない。惨劇。
 そして、プリンは当たり前だけど溶けて流出して大変。もうちょっと防げるかとおもったのにダメでした。今度はカスタードクリームでやってみよ。
 でも、美味しかったですよ。いつまで続くのか。


 ちなみに、あまったピザ味をマッサージのついでにシモちゃんに譲渡したところ、「ピザの10倍は美味しい」とコメントが返ってきました。
 普段、いったいどんなまずいピザを食べてるのか(笑)。
 とりあえず、ピザと10回唱えておきます。
 ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ。

完成、とりあえず。

 制作中だった「ありがとう、ごさまいます。(WorldWide Mix)」が本日完成いたしました。
 この曲にご参加くださった、総勢19名のアーティストの方々がこちらです。

 ものすごい面子です。どこのチャリティーコンサートでしょうか(笑)。
 ちょっとわかりづらい写真もありますけど、大丈夫ですよね。
 中には「えっ!?この人も!?」という初出しの人もいると思います。これだけ揃うと、正直クオリティにバラつきが出てしまうのですが(笑)、そのあたりは目をつぶって…というか耳を塞いでください。
 豪華アーティストによって歌い継がれる名曲をどうぞ楽しみにお待ちください。
 って、私は清水ミチコ(笑)。