スパンの短い丸刈り

kandagawabbc2009-10-04

発見

 これ、見て。
 テレビ番組でイケメンに変身したオードリーの春日
 似てますよね。
 AIに(笑)。
 そんなことないですか?
 これから意識したいと思います。

床屋

 先日のこと。
 祖父から「今日、床屋行ってくるから」と聞きました。
 いやいや、あんた、ついこの間、床屋行って丸刈りにしてきたばっかでしょうよ(笑)。ついにボケたか。
 と思ったら、「時計屋」でした。私の聞き間違い+祖父の滑舌の悪さのダブルパンチ。
 よかった、床屋じゃなくて。

夕食


 今夜はハンバーグ
 中からジュワーと肉汁が出てくる工夫をしようと思ったので、今夜のハンバーグはダブル構造。
 牛脂を多くブレンドしたタネを、普通のタネで包んだダブルハンバーグです。
 ま、味は同じなのでサプライズはないですけども。
 美味しくいただきましたよ。
 ごちそうさまでごさまいました。