解禁の日

kandagawabbc2009-11-19

ついに

 ちくわベストアルバム「Tic-WONDERL-anD」の収録曲情報が、ボジョレヌーヴォーとともに解禁です。


01. BANBOO! 〜THEME of Tic-WONDERL-anD〜
02. 私のちくわは18才
03. レタスダンス -shake it! dance it!-
04. Happy Police‘E’
05. 雨ノチちくわ
06. 3本のFluteのための変奏曲“世界に一つだけの花
07. SATURDAY NIGHT BUTTERFLY
08. よいおとうさん
09. ちくわなお結構
10. Eternal Hole
11. BYE-BYE 吐いて捨てた夜
12. めでたきゃナイさ
13. 残尿感 -ZAN!NYO!KAN!-
bonus tracks
14. TON-JILL★レボリューション(下XILE)
15. ありがとう、ごさまいます。(WorldWide Mix)


 下XILEのアルバムは「EXILEらしく」という一応の一貫したテーマがありましたが、今作はなんでもあり。
 子供向けソングあり、ダンスナンバーあり、ロックあり、タンゴあり、ムード歌謡あり、ゴスペルあり、ディスコチューンあり、ユーロビートあり。大忙しの1枚に仕上がっております。
 絶賛予約受付中です。