29歳のクリスマスイブ

kandagawabbc2009-12-24

チキン

 昨夜のディナーで、本日はランチ。
 超豪華なクリスマス仕様弁当となっております。こんなのコンビニで買ったらとても高いですね。
 美味しゅうございました。当然ですけども。

バンブー

 Tic-WONDERL-anDに収録されている「BANBOO! 〜THEME of Tic-WONDERL-anD〜」ですが、取り込まれている曲を登場順に並べるとこうなります。
ショスタコ
●夢と勇気
●コラールA
●太神楽
エスパーニャカーニー
屋根の上のヴァイオリン弾き
●SAY YOU,SAY ME
●飛鳥
コーヒールンバ
チャルダッシュ
●火星
アレルヤ
YELLOW YELLOW HAPPY
オペラ座の怪人
恋のダイヤル6700
●般若
WHITE BREATH
●校歌
●パカリトシャワヤ
●小狂詩曲
●第一組曲
ペピータグレウス
上を向いて歩こう
●ウェストサイドストーリー
カルメン
●踊りあかそう
●おはら節
●オーシャンゼリゼ
●サックス
●オリーブの首飾り
ジェリコ
●マラゲーニャ
童夢
●かぞえうた
●サンバデミネルバ
●火祭りの踊り
●ハリウッド万歳
展覧会の絵

 なかなか聴き取れないみたいですね。その時の皆さんの感想がこんな感じ。


鍛冶屋さん
「なんか聞いたことある→T飼くんが変なお辞儀してたやつ→かぞえうただ!って連想ゲームはしてましたけど」
ひじさん
「何か聞いたことある!?って思ってもどの曲か分んなかったりするよ。というか、曲名みても思い出せない曲も数曲あるけど…」
ソムニさん
「忘年会で話してた感じだと、いろいろと記憶を失ってる人もいるみたいなんで(笑)、わりとわかったほうじゃないかしら♪」
マユゲラーさん
「そんなに入ってたんだ。なんかいろいろ混じってるなぁとは思ったけど。また聞いてみるよ」
仮フラさん
「とてもこれだけ入ってるとは思えません…。がんばってリスニングしてみます」
夜の蝶さん
「よくそんなにやった曲覚えてるね。ところで、肉の注文なんだけど…」


 特に蝶さんがひどいのがわかります(笑)。肉に気を取られすぎ。セクリだったくせに!(笑)
 というか、皆さん、ホント、記憶が薄れてるんですね。これじゃただの私の自己満足じゃないですか(笑)。
 いいもん。下XILEの2ndアルバムに向けてがんばるもん。