今年を顧みる

kandagawabbc2009-12-31

お疲れさまでした

 今日で2009年もおしまい。皆さん、いかかお過ごしの1年でございましたでしょうか。
 私の今年の想い出といったら、やはり下XILEでしょうね。ま、それにともなうチクワベストも含めてですけど。音楽漬けの1年だったといっても過言ではないです。
 長年、こういうものをやりたいなぁと思っていて、でも環境的にも技術的にも時間的にも無理なんだろうなぁ、とあきらめていたわけですが、まさか1年で2枚もアルバムを送り出すとは(笑)。
 ほぼ自己満足の世界かもしれませんけども、素晴らしい1年になったと思います。昨年末にシモちゃんが頭にラインを入れたことからまさかこんなことになるとは。多忙でしたけど、近年では一番の充実感でしたね。


 あと、ブログを見返して思い出したのですが、初飛行機の初北海道も今年の出来事でした。もっと前のことかと思ってましたけど、今年なんですね。
 安室ちゃんのライブにもたくさん行ったし、三谷さんのお芝居にも行ったし、吸収もたくさんできました。


 さて、来年は2010年。
 とりあえずは春までに下XILEの6thシングルを完成させなければいけません。
(シングルの位置づけは、「東京」→「微熱」→「ごさまいます」→「サーモン」→「トンジル」)
 こちらはタイアップが決定済みですので続報をお待ちくださいね。
 それでは皆様、よいお年を。
 来年も神田川風呂をよろしくお願いいたします。
 いざ、2ndステージへ!