賀正のお便り

kandagawabbc2010-01-02

年賀状

 皆さんからいただきました年賀状の考察ですが。
 とりあえず、暴れ太鼓さんは相変わらず大地真央に似てます。
 で、かっとびナースさんは見ないうちにコシノジュンコみたいになってます。よく知らないのでイメージだけで言ってますけど。
 安室ちゃんからとEXILEからも届きました、年賀状。ファンクラブに入って初めてのお正月なので、こんなのは初めて。特に安室ちゃんはかっこよかったです。
 で、自分がつくったシモちゃんところの年賀状が私にも届きました。不思議な気持ちです。これがたくさんの人のもとへ届いているかと思うと、やりがいがありますね。サービスにもほどがあります。今年もしっかりお世話してもらいますから。

24時

 昨日録画を観たガキ使の「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」ですが、あまりに笑ったため、去年の「新聞社24時」のDVDを買うことにしました。届いたらじっくり観たいと思います。
 姉も毎年観てるそうで、今回は石倉三郎にやられたそうです。私は冒頭のバスの入れ歯がピークだったような気がします(笑)。ちょっと後半はグダグダでしたね。それでも面白かったですけど。

EXILE

 EXILEが夏のスタジアムツアー開催を発表しましたね。やっとツアー発表です。スタジアムツアーってことは野外か。もし行けたら初野外だな。熱いな。名古屋はどこでやるんだろ。どっちみち遠いな。面倒だな。でも、当たるといいな。
 ボーカルバトルオーディション2ってのもやるみたいですね。EXILEの新ボーカルじゃないですけど、新たな人材を探すんですってよ。
 おっ!と思ったんですけど、25歳までですって。もう若者の域を超えちゃったんだなぁ、私もいつの間にか。頑張れよ、若人よ。