残りものには福もある

kandagawabbc2010-01-09

まる生

 本日の「フジアナスタジオまる生2010」に倉田くんが登場。というわけで、メッセージを送ったりですね、イラスト描いてFAXしたりいろいろとやらせていただきました。
 メッセージは読まれたのですが、イラストFAXは紹介されませんでした。ギャフン。ま、似てなかったから別にいいんですけどね。欲張りすぎです。
 でも、番組最後のプレゼント抽選にはしっかりと当たりました。倉田くんが引き上げてくれました。よし。
 過去にもお伝えしていますが、この番組の倉田アナサイン入りグッズはことごとくゲットしておりまして、素晴らしい幸運です。
 2006年のステーショナリーセット。*1 *2
 2007年のおむすびっ子。*3 *4
 2008年の漬け太郎。*5 *6

 プレゼントは1年ごとに変わる番組オリジナルグッズなのですが、去年の倉田くんの回は事前情報をキャッチできなくてメッセージもFAXも送れなかったので当選なし。これでコンプリートはなくなってしまいました。
 と思っていたのに、今回、まだ2010年のグッズができてない、というか09年のがまだ余ってるみたいで、2010年になったのに、2009の文字が躍る「ネイルケアセット」が見事当選。よし、よくぞ余ってくれた!(笑)
 今年、もう1回倉田くんが出演してくれれば、5アイテム制覇も夢じゃない!
 ああ、新年からめでたいです。今年もがんばります。