腰痛の地盤

kandagawabbc2010-01-10

ごはん

 今日の夕食は、手羽元のグリル
 唐揚げ風の下味で漬け置き、ゴマをふって、ビストロ様でグリル。本当は唐揚げにするつもりだったんですけど、手間かからないし、カロリーもダウンするだろうから、頼りました、ビストロ様に。
 でも、4つだけ並べきれなくて、それは結局揚げましたけど。少量ね。
 結果、やっぱり揚げたほうが美味しいんですけど(笑)。ま、比べちゃダメ。どっちも仕上がりは別物ですから。

ランベイゴ

 さて、今日は空いた時間で集中して下XILE作業。
GOOD-BYE LUMBAGO」のトラックが夜になってようやく完成しました。
 かなりの手ごたえです。まあ、いつも自画自賛ですけど(笑)。
 サウンド的には「Someday」寄りですかね。POPさを前面に押し出しました。腰痛が治るように!っていう前向きな歌なので。この時点での完成度はかなりのものですね。トンレボレベルだと思ってます。
 明日は早速レコーディング。完成までいけるといいのですが。