家具いりませんか?

kandagawabbc2010-01-13

 今朝の夢にソムニさんが出て来ました。
 我が家の前の通りで、家具を売っていました。家具の歩き売り?
 ソムニさんと同僚らしき女性が2人で、家具たちを移動させながら「いかがですか?」と売り歩いていました。さっぱりよくわからない設定ですが、夢ですのですんなり納得してました。夢の中で何か話しましたけど、ぜんぜん覚えてません。すごく元気でした。
 まもなく結婚式ですね。何かの予知じゃなきゃよいのですが。

ランベイゴ

 「GOOD-BYE LUMBAGO」をシモちゃんに聴かせてきました。
 「これはすごい」とほめてもらいました。来週、早速、420の会の会長(シレバ)に聴かせてみるとのこと。
 でも、「会の内容が何も決まってないのに、曲が先にできちゃいましたね」とも。いいプレッシャーになるでしょ。
 私も気に入って移動中はずっと聴いてます。
 皆さんもぜひご試聴くださいね。
 で、聴いたら感想をお寄せくださいね(笑)。辛辣なコメントも受け止めます。