眼鏡魚

kandagawabbc2010-01-19

脱メガネ

 イワシがメガネからコンタクトに変えてきました。
 どうしたのでしょう。イメチェン。
 とはいっても、そんなに変わりません。
 いきなりコンタクトだなんて、恋ですか?
 ま、仕事上、メガネは不便なんですけどね。冷凍庫に入ったりして温度差があるのでメガネってくもっちゃう。マスクしてると、自分のあったかい息がメガネの内側に入って、よけいに。
 私は無理です、コンタクトなんて。目にモノを入れるなんて出来ません。
 もし出来たとしても、だてメガネします。

ランベイゴ

 おかげさまで、下XILEの「GOOD-BYE LUMBAGO」は皆様からご好評をいただいております。
 姉からも「ハイクオリティーだわ!!」と賞賛されました。
 何でしょうね、曲も詞もベタだからでしょうか、何回聴いても飽きません。自分でつくって何ですけど(笑)。毎日聴いてても平気です。すがすがしいです。


 ちなみに、今後の制作予定ですが、予定としてラインナップされてる楽曲がこちらです。
月下美人
SEVENTH HEAVEN
●ck style
●TROUBLE QUEEN
●微糖 –semisweet lovers-

 それぞれいろんなエピソードから来てたりする曲ですが、まだあくまで予定なので、どうなるかわかりません。気長にやりたいと思います。
 あと、1stアルバムではカバー曲が4曲ほど収録されてましたが、2ndでも何曲かカバーしたいと思ってます。うまくいくように祈っててくださいね。