ビバースデー

kandagawabbc2010-02-02

アーサー王の日

 今日はハードロックカフェにてアーサーのお誕生日祝い。誕生日は先週末でしたけど、私がほら結婚式でいなかったから今日になりました。
 さんざん食べました。満足です。ああ、満足。ああ、満腹。
 プレゼントは誕生日当日にちゃんとあげましたよ。ドラゴンボール好きなので、DVD-BOX買ったときに付いてきた悟空とピッコロの可動式フィギュアと、天下一武道会のフィギュアセット。非売品です。かなりの値打ちもんかもしれませんけど、置いといても飾るわけじゃないし、欲しい人がもってたほうがいいんです。
 聞いてみました。
「あれ、嬉しかった?」
「でも、最近ちょっと冷めてきて」
「え?」
「ワンピースのほうが好きになってきました」
返してくれる?
 鳥山先生を裏切りやがって。

香美

 香美ライブに行ってから、影響を受けてツイッターをやってます。まだシステムがよくわかってないまま適当にやってるので微妙ですが、そのうち慣れるでしょう。
 で、広瀬香美本人がこちらのブログの感想レポを読んでくれたみたいで、彼女のブログに紹介されてしまいました。とっても、30個くらい紹介されてるうちの一個ですけどね。それでも、読んでくれただけで嬉しい!すごい!書いてみるもんだ!ビバ!ヒウィッヒヒー!!