自転車は急所を狙う

kandagawabbc2010-02-06

寒い

 今日の寒さはハンパなかったですね。
 起きたら、雪。積もってらぁ。
 というか、先週結婚式で3時半起きだったので、ケータイの目覚ましが土曜はその時間にセットしたままで鳴ってしまい、起きてしまいました。気づかずにそのまま準備するところでしたが、「あれ、アラームの音が違うな」とミスに気付きました。積もってるのを確認し、また寝ました。45分くらいだけど。
 家出るときは雪も降ってなかったので傘もささずに出かけたら、六番町の駅でてびっくり。うわ、吹雪だ。寒い。コートにフードがついてて役に立ちました。

 今夜は久屋のアネックスの居酒屋で幹部会議。
 なのに、ミスターJが、外回りの途中で自転車に足をひかれて病院へ。しかも、数週間前にぶつけて足の骨にひびが入ってたのですが、そこをひかれたらしいです。それは運が悪い。お祓いしたほうがいいよ。
 で、会社の今後の展望について話をしたのですが、何だかいろいろと大変そうで気も重いのですが、がんばります。
 あと、今年の慰安旅行は韓国に行くって。行きたいって言うから、仕方なく私も許可しました(笑)。
 ああ、また飛行機かぁ…。