長いプレ

kandagawabbc2010-02-27

イオン

 イオンモール新瑞橋のオープンが間近に迫っております。
 本オープンに先駆けて、明後日の月曜からプレオープン。
 近所の人だけ集めて何日間かやるだけだと思ったら、普通に営業で、一週間もやりやがります。時間もバリバリ普通。で、1日休んで、本オープン。すごいな。
 しかし、ケンタッキーフライドチキンが入らないことし消失感を覚えます。近所にケンタッキー、夢だったのになぁ。まあ、明らかに食べすぎが懸念されるので、ないほうがいいってのもありますけどね。
 とりあえず、近くに出来て嬉しいのは、マックとユニクロとカルディーコーヒー。
 あと、レストラン街も、串屋物語とか入っちゃうので、これまた食べ過ぎに注意ですね。ま、串揚げは一人では行かないからいいか。
 かなりの交通渋滞が予想されてますけども、私は車じゃないし、ウキウキです。これで経済効果が上がればいいなぁ。
 でも、真向かいのピアゴにシモちゃんのお店が入ってるので、みんなみたいに手放しで喜べる現状じゃないってのも事実(笑)。今日も「どうなるんですかねぇ?」と話してきました。ピアゴピアゴで頑張ってもらわないと。
http://aratamabashi.aeonmall.com/