サラダ白書

kandagawabbc2010-03-05

寝坊

 昨夜、テレビを観ながらいつものようにソファーでうたたね。うとうとしてるのはわかっていたけれど、「明日休みだから別にいっか」とおかしな勘違いで爆睡。普通に仕事なのに何だろう(笑)。
 結局、気が付いたら、午前2時すぎ。うわ、あと2時間ちょっとしかないや…。しまった。
 で、ちゃんとベッドで寝たのですが、目覚めたら起床予定を40分ほど過ぎてました。うわ、目覚ましもケータイのアラームも全然気づかなかった。やばし。
 ちゃちゃっと準備したら間に合いはしましたけど、恐ろしかったです。

 いよいよ4月からBS-2で「デスパレートな妻たち」シーズン5がスタートいたします。
 ネットで観ましたけど、英語だったり字幕だったりしたので、ちゃんと吹き替えで観るのが楽しみ。ストーリーわかってるのに楽しみって凄いことですね。


 さらに、土曜の夜にはNHKにて「ビバリーヒルズ青春白書」がスタート!!
 これ、観たかったんですよね。日本でこんなに早くやってくれるとは。
 オリジナル版をかじりついて観てたファンとしては超楽しみ。ケリーとブレンダも出るんですよね。しかも、声優さんも同じ!やってくれた!

サラダ

 昨夜のこと。
シーフードサラダにはコレが入ってないとダメなの?」と、サラダの中のクルトンをつまんで母が言いました。
 シーフードサラダにはシーフードが入ってればいいんです。あなたが食べてるのはシーザーサラダ