新たなエビちゃん

kandagawabbc2010-03-06

ロッテリア

 マッサージまで時間が空いたので、ロッテリアで時間つぶし。
 エビバーガーがリニューアルして話題ですよね。一緒に同行すれば1個分の金額で同行者4人までただでもらえるとかなんとか。
 ただ、ロッテリアですから、味はそんなに期待してません。絶妙なんたらも絶品なんたらも普通の味でしたもん。でも、エビバーガーロッテリアが元祖ですからね。他のに比べたらちょっと僅かに期待値高し。
 いただきます。
 あ、美味しいや。思ってた以上に美味しかった。
 エビはゴロゴロ入ってプリプリだし、店舗で玉ねぎを刻んで混ぜ込むというタルタルソースがいい味醸し出してます。玉ねぎ感抜群。玉ねぎが嫌いな子供にはちょっと無理なんじゃないかってくらい主張してました。私はこのくらいが好きですけど。よくこのラインを狙ったもんだなぁと思いました。「もうちょっと減らしてもいいんじゃないか?」って会議で問題になりそうな気もします。
 あと、塩気が強い気もしましたね。あれは、エビカツに味をつけすぎなんだろうか。ま、合格点は超えてました。
 ちょっと見直しました、ロッテ。