フォー汁

kandagawabbc2010-03-20

マリオット

 今日は連休前で仕事が立て込んでいたので、きっと終わるのも遅いだろうと思っていたのですが、必死にやったら思ってたよりは早く終わったので、行く予定もなかったのですが、マリオットのパーゴラへアジアンブッフェを食べに。
 ものすごい人でした。8時くらいだったのに。「満席ですので」って帰るひともいたくらい。よかった、予約しておいて。
 味はね、まあ、こんなもんでしょって感じですかね。フォーをねつくってくれるんですけど、麺はいいのに、スープが美味しくなかった。あれは何のダシだろう。インスタントのフォーのほうがよっぽど旨い。マリオット高いのになぁ。5500円もするもの。
 豚ひき肉とセロリのスープが一番美味しかったです(笑)。