極寒のトリプルアクセル

kandagawabbc2010-03-28

転倒

 実は昨日、仕事中に会社の冷凍室で転倒。
 整理整頓中、狭いところを通ろうと思ったら、荷物に靴が挟まってバランスを崩し、アラララ〜と横転。両手もふさがっていたのでどこにもつかまれず。かなりスローに感じました(笑)。
 とっても痛かったですもん。でも、大きなことにはならなくてよかった。誰も助けに来ないから、自分で立ち上がらないといけないし。寒いし。痛いし。
 そのトリプルアクセルのおかげで、一日たった今日も体のアチコチが痛いです。
 筋肉痛みたいな痛みですけど、確実に打ったせい。青あざだらけになるかなぁと覚悟していましたが、そんなことにはなりませんでした。
 それもあって、今日はテレビ見てツイッターやって漫画読んで終了。ぐうたらちゃんです。


 え?このイラスト?
 鍛冶屋さんのためにtwitterアイコンを描いたんですけど、本人に「やりすぎ」と却下されたので、もったいないのでここに載せただけです(笑)。