アーサー・ミーツ・クリスピー

kandagawabbc2010-03-29

クリスピー

 昨日「クリスピークリームに並んでいる」とイワシからメールがあったので、私の分も買ってきておくれと返信。今日、ちゃんと買ってきてました。偉い。よくやった。
「お金は?」
「いつも買ってきてもらってるからいいです」
そうりゃそうだよね
 そうですよ。私は東京行くたびに並んで買ってあげてたんですから。名古屋で並ぶくらいラクチン。
 12個ももらっても食べきれないので、みんなにふるまいました。
 存在を知らなかったアーサーは、半信半疑で電子レンジであたためて食べたところ「何ですか!コレ!」とテンション急上昇。
めちゃめちゃうまいじゃないですか!
 それを5回くらい繰り返していました。
 私の料理でもそんなにテンション上がらないくらい、普段はリアクション悪いタイプなのに。そうか、単に衝撃が足りなかっただけか…。
 久々にいただきましたが、こんなに甘かったっけ?