ブルーな月

kandagawabbc2010-03-30

 今日は仕事がハードな上、棚卸もやりつつ、終わってから串揚げを食べに。
 イオンモール新瑞橋串家物語
 今夜も揚げて揚げて揚げていただきましたよ。
 ここのカレーは何度食べても美味しい。いつも食べ過ぎてしまいます。


 みんなは車で帰りましたが、私は食べすぎもあって歩いて帰宅。
 ブルームーンだったんですけど、皆さんご存知でした?
 月に2度満月が見える場合、2度目の満月をそう呼ぶそうです。きれいでした。
 願い事がかなうそうですよ。
 そういえば、何も願わなかった(笑)。
 だって、寒くて。


 ということで、明日は重大発表が!