ごあいさつ

kandagawabbc2010-04-12

おひさ

 本年度になってから初めてのブログ執筆です。
 Twitterに慣れてしまってから、なかなか復帰はむずかしいです(笑)。

 また、下XILEの最新曲「Luv tweet」も着うたフル配信がスタートいたしております。
 こちらもぜひじゃんじゃんダウンロードしてみてくださいな。
 http://monstar.fm/shimoxile


 ツイッターはつぶやくのは楽でいいんだけど、ひとつだけ今んとこやれないことがあって。
 キャラを出せないんですよね。あんまり。
 ブログじゃいろんな登場人物がいましたけど、不特定多数に向けてのつぶやきなので固有名詞がなかなか使いにくい。ゴマちゃんとかアーサーとかジェニロペとか。
 ま、そりゃ一長一短なんだろうけど。